一家に一台テーブル台



ゲームセンターが好きです。
特にテーブル台が置いてあるようなゲームセンターが好きです。
建物は、あばら屋かプレハブ、駄菓子屋の隣の掘っ立て小屋など。

喫茶店のテーブルがゲーム台だと風情を感じますね!
占いマシンには興味ないけど、ゲーム機なら100円いれちゃう。
※流石に占いマシンとか見なくなりましたけど。

喫茶店用に作られた?テーブル台ですが、ゲームセンターでも飲み物がありました。
カウンターでコーラ1杯もらえる店があって、それ目当てに通ったものです。

テーブル台だと、対面に座って2人プレイできました。
2人プレイといいつつ、ゲームで何か競ってるわけでもなく、単に交互にやるだけ。
相手がプレイしている時は何も出来ないし、どっちか先に終わったら待ってるだけ。
ゲームとしてあまりいい仕組みとは思えませんが、
喫茶店仕様ということを考えたら、2人プレイの必要性もわかります。

一家に一台テーブル台が欲しい所です。
友人が買っておりましたが、部屋に置いてある現物を見ると意外にデカいので、場所の確保がまず必要ですね。
掘っ立て小屋でも建てますか。

コメント投稿









確認